一重まぶたの天然パーマ

さらに言えばニートである。もう手の打ちようがない。

ブログはじめました。


はじめまして。
どうも、僕です。

Blogをはじめました。

昔、僕が高校生くらいの時分にDecologをやっていた時以来なのでブランクは6年ほどになります。

なぜ、いまさらBlogを始めようと思ったかというと、

僕のことを誰かに知ってもらいたい。
誰かに分かってもらいたい。
僕という人間が、何を感じて何を考えて何を見ているのかを。


承認欲求だとか、自己顕示欲だとか、誰かに影響を及ぼしたいという影響欲みたいなものなか、

たぶんそんなところ。

誰が見るわけでもないけれど、誰かに見て欲しい。
毒にも薬にもなりそうにないけど、誰かの薬に、もしくは毒になって欲しい。



そんなBlogを書いていこうと思います。

いいでしょ、別に。